FC2ブログ

プロフィール

fu009

Author:fu009
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BRMSを試してみました腸内環境

乳酸菌と不溶性食物繊維で腸内環境を改善し、 さらにオリゴ糖とハチミツを加え腸内の善玉菌を増やす。

そして酵素を補給し、腸内酵素を助け腸内環境を改善する。

そして 食物繊維の働きで、腸の中を大掃除して、腸内環境を整えてくれます。

腸壁や、腸のひだの中にこびりついた宿便まで、きれいに出ます。

便秘でない人でも、バケツ1杯分位、宿便が溜まっているそうです(><) なので、便秘の人も、そうでない人も なんと 腸内環境がいいと、あんなになるのかな?と思いますよね。

このBRMSは善玉菌を増やすのではなく、善玉菌の働きを助けるものなんですが、前回でも、いったんですが、腸がおなかをすかせたように、ぐるぐるぐるって音をたてて動いてます。

こうした基本的な理論の元にオーガニックコーヒーに腸内環境を 整える成分を配合したエネマ用コーヒーを開発しました。

コーヒー・エネマのもうひとつ 蘇生海塩、乳酸菌生成エキス、 em-x 、 オリゴ糖など腸内環境を整えるのに有効な成分が含まれています。

Googleが何だか懐かしい。だから また、大豆に含まれるオリゴ糖が、腸内の善玉菌であるビフィズス菌などを増やし、腸内環境を整えて便秘しにくくさせます。

大豆のタンパク質にはリジンというアミノ酸が多いのが特徴です。

大豆レシチンは脳を活性化する働きがあり、脳を若く保ち
スポンサーサイト

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。